嵐を育てた関ジャニ∞

今日イチ驚いたこと。
TOREが録れてな〜い!!
(偶然にもダジャレ風に)


不定期だからすっかり忘れてた…。
レコーダーにキーワードで関ジャニ登録してるにもかかわらず、引っ掛かってなかったし…何故や…。

風の噂ではマルちゃんヒナちゃん大活躍とのこと。悔し〜(><。)
悔し過ぎるから某tubeで探したろか…。




そんなこともありつつ、HEY!HEY!HEY!の方はバッチリcheckしました。
エイトの出番一瞬だったけど。

いや〜、ここで来るか〜!的なタイミング。
嵐を育てたと言い張るシンゴ。相葉さんの「タダ食いじゃね〜かよ!!」素晴らしいツッコミ。
ヨコさんのアップ、チラっと一瞬のカメラ目線が美しい〜。

マルちゃんやっと喋った!と思ったらまさかのアルバム宣伝(笑)


嵐と嵐ファンの皆さんにごめんなさいと言いたいw
嵐さん、これに懲りずこれからもエイトと仲良くしてくださいね〜!



嵐に捧げる歌、クオリティー高いなぁ。たくさんの笑いをありがとう!元気が出たよ。


忙しくてめげそうになった月曜だけど、明日も頑張ります(^^)