にしやん☆おめ〜♪

錦戸亮様☆
27才のお誕生日おめでとうございます!


私がエイトを好きになった頃、亮ちゃんはクールな人なんだなぁと勝手に思っていました。
エイトの中でも1人、冷静というか、心に冷めた感情を秘めているようなイメージで。(決して悪い意味ではないんですが)

でも彼を知れば知るほど、心に熱いものを持ってこの世界を駆け抜けていってるんだなって。

Myojoの10000字も心にグッと来たし、やっぱり錦戸亮は凄いと思った。

この前のめざましの特集でも、亮ちゃんは子役の子に厳しかったよね。
芸能人はイメージが大事だから、嘘でも優しい言葉をかけていれば無難なんだけれど。
そういうハンパなことをしないのが錦戸亮
いつでも自分に正直で、ワガママに見られがちだけど、ホントはとっても優しい子なんだなって思う。


照れ屋で人見知りで、でも楽屋では一番うるさい亮ちゃん。
テレビやライブMCでヤクザみたいに凄んだりするけど、はにかむ笑顔がとんでもなく可愛い亮ちゃん。
普段ツンツンしてそうに見えて、エイトのみんなのことが大好きな亮ちゃん。

そんな亮ちゃんが私は大好きです。


関ジャニ∞にいてくれてありがとう。
これからもエイトのことをよろしくお願いします!

そしてエイトのみんなも、これからも亮ちゃんのことをよろしくね☆(余計なお世話ですが)





今日は祝日♪
初めてヒルナンデスを生で2時間視聴できた〜☆

やっぱりヒナちゃんはパーマなのですね。
うん、素敵です。素敵なんだけど…。
どうかどうか23日までにはストレートに戻りますように☆(笑)

ヨコさんの髪の跳ね具合がカワユイ。

祝日だからゲストも豪華な気がする。
ドリムスとまなちゃん!

まなちゃんを可愛い可愛い言ってるヨコさん、そんなあなたが一番可愛いですよ。私にとっては。





レンジャー、亮ちゃん祭り!(笑)
みんなに愛されてる亮ちゃん(^^)

27才の亮ちゃんに幸あれ♪