FIGHT 4曲解禁☆

昨日のレコメン。
ヨコさんが細身のEカップに食い付き過ぎて、聞いてるこっちもちょっぴり恥ずかしかった(笑)
ヨコさん、ソッチの話になるとやっぱり生き生きするね!
男性リスナー巻き込んで大盛り上がり☆
たくさん笑わせてもらいました♪


期待していた亮ちゃんへの生電話はなかったけど、コーナーで取り上げてくれて良かった(^^)


さて、初解禁となったアルバム曲…。
聞けば聞くほど粒揃い!


宇宙に行ったライオン…キャーすばる君メインボーカル!!サビがものっそい好き!爽やかだなぁ…着信音に使いたい♪


輝ける舞台へ…キャッチーでチャラめな曲(良い意味で)可愛い仕上がり☆


fly high…聞く度に好きになる、スルメ曲!ちょっぴりカントリーテイストのような…?ドライブでかけたい☆


wonder…アルバムのトリに相応しい曲。前作の青写真的な雰囲気。最初のすばる君のソロ、とっても良い〜。是非すばる君onlyで聞いてみたいな。


前作パッチとはまた作風を変えてきてるね。
関ジャニ∞…振り幅広いな、ホントに。

他の楽曲も楽しみです!早く聞きたい(><)