パティシエ横ちょに萌えた昼

今日は通勤中にわが町にも初雪が。
一気に冬が来る〜。もうちょっと秋を味わいたかった…。


ヒルナンデス。
パティシエ入門楽しかった♪
横山×スイーツ=可愛いに決まっている。
ロケのヨコさんがカッコイイ〜。前髪は下ろしてる方が素敵だと思う☆


春ちゃんを持ち上げるヨコさんがホントのパパに見えた。いいお父さんになりそうだ〜。

ケーキを早く食べたくて新山さん無視のヨコちょ。
無意識なのはわかってるんだけど、話ちょっとは聞いたげて(笑)
お菓子を頬張るヨコさんはもれなく可愛いですね。
ただ最後のクレープの食べ方w
そらヒナちゃんも突っ込むよね(笑)

でも食べた感想をヨコさんなりに表現しようと、努力してるのかな〜って思ったり。
最初は何コレ!を連発だったけど、最近はちゃんとコメントしてて「よしよし!その調子で頑張れ〜!」と密かにエールを送ってます。

ヨコさんの幸せな顔を見ると私も胸が一杯になるのは何でだろう。
来週も楽しいロケを見れるの楽しみにしてます♪
(来週はヒナちゃんのロケかな?)

ヨコさんが番組中うっかり「ヒナ」って呼んでて嬉しくなっちゃった(^^)
もっと積極的にヒナ呼びして、みんなに浸透させてほしいな〜。


仕分けが野球関係で今週もお休みらしいですね。
野球が盛り上がるのはいいことなのですが、さすがに3週も空くと寂しい…。
ファンはともかく一般の視聴者様は番組のこと忘れてるよね。トホホ…。


一方楽しみなのはマルちゃんグータン。
まさかマルちゃんがグータンヌーボに出演しちゃうとは!ビックラこいた。
瑛太さんあたりと恋愛トークしちゃうのかなぁ?放送いつだろ。ホント楽しみです☆


会報。我が家にも今日届きました。写真がひどいと噂で聞いていたので、覚悟して開きました(笑)

うん、みんな顔が疲れてる。
撮る方も撮られる方も、ちょっとでいいから気を使ってほしいな…。
ワガママで申し訳ないけど、いつでも素敵なエイトが見たいのです(><)


テキストは7人それぞれの今の思いを語っていて、色々考えさせられたなぁ。

うん、まだまだ今は上り坂。
これからもエイトらしく突っ走っちゃってください!
振り落とされないように頑張ってついていきま〜す☆