れこめ〜ん☆

ふ〜、今週も何とか5連勤乗り切った!
コンサートが待っていると思うと、不思議と頑張れる。

仕事中にふいに頭の中をFIGHTの曲が流れたりして、所構わずルンルン気分になったり(笑)
エイトに毒されてる〜。



昨日のレコメン、なんとセクゾンさんからのメッセージ☆
演技を誉められ照れるヨコさん♪
TOREでの活躍ぶりを絶賛されるヒナちゃん(笑)
ちょっと無理矢理感はあったけど、先輩を持ち上げて偉いな〜。
マリウスくんは顔も可愛いけど、声も可愛らしい♪本当にまだ子どもだよなぁ。
今日のMステも見たけど、ちっちゃい体で頑張って踊ってる姿を見て、なんだかちょっぴり切なくなった…。
勝利くんはエイトのDVDも見てくれてるようで。自分のことのように嬉しくなっちゃった。是非ライブにゲスト出演してくださいな☆

今週もヴェンティ連発(笑)
もしこれでスタバがサイズ名称の変更なんかしちゃったら、本気で横山さんを尊敬する!絶対ないだろうけどw
でもモンハンCMやプロアクティブも、まさかのオファーが来ちゃったからね〜。ラジオって侮れない。


途中で突然ヨコヒナの物まね合戦が始まる(笑)
どっちもクオリティー低い☆

なぜかマルちゃんの陽水さん物まねを見たくなった〜。あれは私の中では鉄板♪



ルーレットトーク、盛り上がらなそうな話題はすぐ次に行くヨコヒナw
話広がらないのが直感で分かるのか…もう10年もやってるもんね。ベテランの域に達してるなぁ、と二人の成長?を感じたレコメンでした♪