朝からFIGHT☆

今朝から早速通勤時間にFIGHTを聞いております☆
職場へ向かう重い足取りも、エイトマジックで軽くなる♪

宇宙に行ったライオンは朝聞くのにピッタリ!
爽やか全開☆元気になる☆
ガオー(`□´)

Fight for the Eight、やっぱりカッコイイ。歌詞が好き。ライブでどんな感じになるのか楽しみ♪

聞けば聞くほどwonderが好き過ぎる。
マルちゃん、ヤス君のソロ部分が、力強くて良い〜。
あとヨコちょソロの「い〜」の歌い方が好き。透明感がある声質が素敵。
すばる君ソロ〜大サビのところ、何回聞いても感動する。
すばる君が自分でも言ってたけど、今作は特に声のコンディションが◎ですね!とってものびやか。
この曲だけで白飯3杯はいける。
ライブのラストで是非聞きたいな〜(><)

上記の3曲は特にお気に入りなので、早速着うたGET☆もちろんmusic.jpで☆目覚まし音にしよっと♪


Dye D?は聞いてビックリ!!ヤス君の音楽の幅が広すぎて。
ホント音楽好きなんだって伝わる。
ヤス君がエイトにいてくれて良かった、って思う。
これもライブ演出が楽しみ!絶対カッコイイはず!!

Water Dropはたちょラップ☆
どっくんの歌声甘い♪ただそれ以上にすばる君の歌声が優しくて。こんな歌い方も出来るんだ、とドキドキしてしまった。師匠素敵。この曲も大好きだ〜。夜にゆっくり聞きたいな。

フリーダム理論はヨコさんも言ってたけど、ザ・スキマスイッチ!な爽快メロディー♪オーオオー♪

輝ける舞台へ。レコメンで聞いたときはチャラめな曲って、浅くてちょっぴり失礼な感想を述べてしまったけど、これも聞くほどにハマる〜♪
Aメロが可愛くて好き。


Fly Highはバンド演奏かな?洋楽風なアレンジ、個人的に大好きです。このカッコイイギターソロをヤス君が弾きこなしてたら、確実に惚れてまうな。


…全体的に信ちゃんの歌唱力が上がっている…!そしてすばる君の歌声が大好き、と再確認したアルバムでした。


今回も捨て曲なし。
エイトの皆さん、素敵な贈り物ありがとうございます。

巷ではソロ曲も評判が良いみたいで。通常版も欲しくなってきた〜(><)



札幌まであと一週間。

長い一週間になりそう〜☆