嵯峨野に行きたい

今日は比較的暖かい1日でした(^^)
明後日もこれくらい暖かくなればいいけど…。

日曜の朝はお決まりのMAP観賞♪

ハヤシライス持って笑顔のヤス君が可愛い〜。食べたくなる☆

出た〜嵯峨野!!(笑)
Mステでマルちゃんが鈴虫寺の豆腐を絶賛してたの思い出した〜。
ヤス君豆腐にがっつき過ぎw
マルちゃん紅葉さんに食べさせてあげてる!いいなぁ〜紅葉さん。羨ましい☆

みんなが美味しそうに食べるから、こっちも食べたくなっちゃう。
嵯峨野は3年前に京都旅行で行ったけど、トロッコ列車が楽しかったんだよな〜。
車内に写真屋さんがいて撮って貰ったんだけど、写りが良くてルンルンになった記憶が(笑)

また京都旅行に行ったら嵯峨野に行こう☆


菊乃井行ってみたいけど、やはり高いね…。
マルちゃん紅葉ちゃん呼び。すけこまし加減が素晴らしい。


うん、やっぱり山田っていいな〜と感じた30分でした(^^)


と思ったら来週マル倉!!うわ〜楽しみすぎる☆
ゴール前のマル倉並びに何故かキュンとしてしまった。
このコンビも可愛いよなぁ♪

早く来週にならないかな〜と思う前にまず札幌だわ!ドキドキ☆