アチャパ〜

今日は仕事帰りに服を数着購入☆
可愛いトップスを見つけたからコンサートに着ていこう☆


TOREは久々のヨコヒナ☆プラスお〜ちゃん♪
ヨコさんのお〜ちゃん呼びが新鮮〜。

大野くんと絡んでるとこあまり見たことがないから、楽しくワイワイやってるのを見て微笑ましくなった(^^)

期待されてないヨコさんだったけど、時間ギリギリにやりよった!
ヨコさんスーパーダイブの場面でモンじゃいビート♪
テンション上がるわ〜♪


ヨコさんが何気にお〜ちゃんに暴言☆
「ポンコツ過ぎる」「あんた今日何しにきたの!?」
私的には面白かったけど、ファンの方が機嫌を損ねていないかちょっぴり心配だ☆

壁の間に頭はめてる猪木さんの顔が面白過ぎる(笑)
目が見開いててちょっと怖いよ〜!夢に出てきそうだ…。


洞窟の間は最後惜しかったな〜。
でも大野くんのヒラメキが冴えてた〜。さすが嵐!


床の間はヒナちゃん筆頭に連携プレイで全員クリア☆
いとうあさこさんのポジション羨ましい〜(^^)
ヒナちゃんはやっぱりミスターTOREにふさわしいと思った。仕切ってる姿がカッコイイ。

崖の間は久々に見応えがあった!今回の出演者さんはヒラメキ力が凄い。
ヨコさんが早々に落ちてしまって寂しかったけど。

最後の試練は…ジャニーズ、タルトに泣く…。


大野くんコメントがおもろいな〜。シュールな感じが好きです♪
ヨコヒナお〜ちゃん、楽しい2時間ありがとう☆


さ〜て。明日の夜に札幌へ出発なので、準備しなきゃ☆