はまなすなう

ただ今車中にて。


定刻通り新幹線に乗り、青森経由で急行はまなすに乗り換え。

乗り換え時間がギリギリだったからちょっぴりハラハラしたけど、無事間に合った☆
しかも同行の友達が車中で切符をなくすハプニングが(笑)
無事見つかったから良かったものの、かなり焦った〜!

あと7時間後には札幌かぁ。
ふ〜緊張する。



普通席利用だけど座席も柔らかいし、思った以上にリクライニングが利くのでなかなか好感触です♪

女性が圧倒的に多い気がする…この中にeighterさんは何人くらいいるんだろう?とついつい考えてしまう(笑)


興奮して寝れないかも…。
でも明日の為にも寝なくては。

明日は思いっきり楽しむぞ〜!!

good night☆★☆