やっぱりエイトは間違いない

エイトのみなさん、素敵な3時間をありがとう。


やっぱりエイトのライブは年々進化してますな!
今回もビックリしまくりでした☆


今回は席がスタンド前列だったので、見やすくてより楽しめました。
そして嬉しいことに銀テープGETしちゃいました(^^)
同行の友達も一緒にGET出来て良かった♪


そしておーくらさん、あなたカッコよ過ぎですよ。
普段は他のメンバーに浮気しまくりでろくに誉めてないけど、やっぱりおくらさんが好きや〜、と思ったライブでした!
もちろん他メンバーも同じくらい素敵だったけど☆


レポ的な記述もしたいけど睡魔が…今日は寝よう。
(昨日は車中泊でほぼ寝られなかったので、体が限界のようです)





ありがとう関ジャニ∞