ジャニーズなドラマ達

さっそくよこにっきの復活希望メール、送ってきました!
250字程度にまとめるのに苦労したけど(笑)
感謝の気持ち云々、伝えたいことがありすぎるんだもの。
ヨコさんにちゃんと届いてるといいな。



ハローワーク、やっぱり面白い☆
今週はヨコさんが沢山出てたな〜♪
柔らかい雰囲気な高野くん、いいね!前髪ぱっくりはやっぱ好きじゃないけど(笑)

松岡さんの平泉成さんの物真似に笑ったw
なにげにクオリティー高い!
13才の鉄平くんが可愛すぎる〜☆声も演技も可愛い!
こういうポジティブで後味が良いドラマは好き〜。きっとヨコさんが出てなくても見ちゃうな。


山下くんのドラマも、1話2話共に視聴。
死を扱うドラマだから、色々考えさせられることもあるけれど。
玉森くんが可愛かった〜。笑い顔がキュート!そんな彼が棺桶に入れられてるのを見て、切なくなってしまった…。


山田くんのドラマも今日初めて見たよ〜!
突っ込みどころがありすぎて、何も言うことがないくらい。
内容はティーン向けかな。
でも色々取っ払えば、単純に楽しめる作品かも。
毎回山田くんの可愛い顔を見られるだけで、ちょっと得した気分になるし。
今回は真っ白なドレス姿まで披露して、山田くんファンは鼻血ものだろうな。
藤ケ谷くんは、色んな役を演じ分ける事が出来るんだね。これからますます俳優さんとしても活躍しそう!やっぱり後輩は脅威だ〜。


ストロベリーナイトは視聴率が好調なようで、嬉しい☆
今のところ大河と相棒に次いで3位って、凄いなぁ。
これを期に、役者丸山隆平を色んな方々に知ってもらえればいいね!


わたしも最近かなり忘れっぽいから、ちゃんと放送日checkして、見逃さないようにしないと!