MAPとスバルなラジオ

今週の冒険は亮ちゃんまるちゃんの仲良しコンビ☆
女優の鷲尾さんと鎌倉を冒険♪

川端康成ジョン・レノンが常連だった老舗喫茶店
めちゃ厚いホットケーキ!美味しそ〜♪食べに行きたい!

ドリンクは紅茶な亮ちゃん(笑)
今週も自由な錦戸様☆

黄色のパーカーな亮ちゃんも可愛いけど、脱いだらふわふわなセーター姿もまぁ可愛い☆

ローストビーフのソースを「2つとも試したい」な亮ちゃん。ロケ楽しんでるね〜。

鷲尾さんにあーんなまるちゃん。いつでも女性に優しいのね〜。イタリア人の血が流れてるんじゃないかと疑っちゃうわ(笑)

料理を堪能した後はしらす漁☆
「これでこそやっぱ冒険JAPANですわ!@マル」
まさにその通り!
こういうのを我々は見たいのです〜。

レーダーを見る丸亮がかっこ良すぎる!思わずテレビ画面をガン見。

「まずしらすだけで楽しめや!」な亮ちゃん(笑)
ごもっともな意見だけどw
サザエ食べて「すごい、すごい」なまるちゃんの横で、うげ〜!な錦戸さんの顔が(笑)(笑)
サザエは残念ながらお口に合わなかったようです☆


何だかんだいって、とっても仲良しな二人に癒されたマップでした♪



スバラジは今週から正真正銘の2012年とのことです(笑)
わざわざご丁寧にありがとね、すばちゃん♪

冒頭でなんと、クロマニヨンズさんのメッセージが!
アルバムの宣伝も兼ねてだったけど、8周年のエイトについてコメントしてくださって、感無量です!

8周年のイベントについても、「富士山の頂上でライブは?」「8合目じゃなくて良いの?」
「ボーリングのスコアで88を出す」
「(エイトだけに)蜂を飼う」「ハチミツを作って我々にください」

なんて様々な意見を出していただいて(多分実現はしないと思うけど(笑))
とっても嬉しかった〜♪


クロマニヨンズさんの無茶ぶりで、クレヨンしんちゃんの物まねを披露したすばちゃん。…似てねぇ(笑)
でもでも良く頑張った!

妄想鉄道は「渋谷すばるが石ころ帽子を被って取れなかったら」
A.首室伏になって、東京ドームの端から見ても誰かすぐ判るようになる


…素晴らしいすばちゃんの妄想力が発揮されたスバラジでした☆(笑)

明日のTOREはまつばらな二人だよね!すばちゃん活躍してるかな…とても楽しみです!