いちまんじなヨコさん

帰宅が7時に間に合わず、最初の10分を見逃してしまったTORE。
良かった〜、床の間に間に合った♪

イケメンポジのすばちゃん☆ちょいと照れる♪
クリスさんのケツを凝視なすばちゃん(笑)目力凄いな。

クリスさんとモメてる時のすばちゃんの横顔がかっこよくてドキッ☆
キレてるすばちゃんもいいね。文句いいながらクリスさんの要望に答えてる所が男前!

クリア出来なくて残念だったけど、すばちゃん、あさこさんよく頑張った!
クリスさんは…(笑)でも中身は乙女だから、どんくさくてもしょうがないよね。面白かったし!w
クリスさんグッジョブ☆

ヒナちゃんの腕力毎度凄いな…お姫様だっこされてみたい。

春から新ステージが続々登場とのこと。確かにレパートリーが少なくて、若干飽きてきた感があったからちょうどいいね。春が楽しみ!








Myojoの10000字を立ち読み。思わず本屋でウルっと来てしまった。

やっぱりヨコさんは努力の人だよね。挫折して気付かされて今がある。
ファンのことをいつも一番に考えて行動してる。(コンサートではそれを理由に倉亮あたりを嵌めようとして、ギャーギャー言われてるけどw)
そういうとこ大好きなんです。ホント大好き!

一昨年のあの出来事についても触れられていて。
あの時の気持ちはヨコさんにしかわからない。
私達には絶対にわからない。
これがプロ、ってことなのかな…。


コンサートのMCがしんどい、って言うのもなんとなくわかるかも。
いつもヨコさんが率先して話を振っていて、見ていて頼もしくも大変だなぁ…って思ってたんだよね。
他のメンバーもヨコさんに頼りすぎてる感があるな…って思ったこともあったし。

トークのセンスはピカイチだけど、普段は一番大人しいメンバーだもんね。
他のメンバーにもMCでグイグイ来てもらって、ヨコさんの気苦労がちょっとでも軽くなればいいな。

悩みを人に相談できないヨコさんが、2、3年前に山田に初めて悩みを打ち明けた話。
パッチコンあたりでも話してたかな。
それですごく楽になったと。
メンバーを大切に思っているヨコさん。
一人一人に向けたコメントもまた愛に溢れてる!
ヨコさんったらもう…。

私は関ジャニ∞というグループが大好きで、メンバー全員平等に大好きだけど。
やっぱりヨコさんは特別な感じがするんだよね。

本誌で語ってたひねくれ具合とか、とにかく性格とか価値観などで、共感出来る部分がたくさんあって。似てるのかな。
ついつい肩入れしちゃうんだな、これが。

なんかまとまらないけれど、とにかくヨコさんが大好きなんです。



★☆I LOVE YOKOYAMA☆★