完璧にハマった

ストロベリーナイト

普段ドラマはながら見だったりするけれど。
一時間テレビ画面に釘付け。
展開に目が離せない!ドキドキする〜!

久々にドラマで泣いちゃった。
殉職とか、もう…。悲しすぎる。

最後のガンテツにやられた〜。悪者に徹していればいいものを。…トミカ…うぅ(涙)
右では殴らない、ってそういうことか。でも姫川、よくやった!

職場でも「今日ストロベリーナイトだね〜」なんて会話を。皆さんにも好評価で嬉しい!

まるちゃん出番そんなに多くないな…と思いつつ、そんなのどうでも良くなるくらいハマっております。

毎週火曜がホントに楽しみ(^^)






私事ですが…ついに出ました、職場でノロ感染者。
体調が悪いにも関わらず、今日も職場に来たことが凄いなぁ、と思ったけれど。半休を取って、病院の検査を受けたら発覚したらしいです。

旦那さんと彼女の二人共感染してしまい、一才のお子さんの夜泣きで最近は睡眠が取れていなかったと…。早く良くなって欲しいな。


ノロウイルス、噂ではマーライオン状態になるらしい…おっそろしい…。
はてなの皆様も、お気を付けください!
☆手洗いうがいの励行☆