恋しい

やっと今日から、よこにっきのバックナンバーを読み始めました。

vol.100まで到達。このペースで行けば、ちょうど31日に読み終わる計算☆頑張ろっと♪

連載を始めた頃はまだジャニーズネットに登録してなかったから、一つ一つが新鮮。

クイズショウの為に始めた日記だったんだぁ、なるほど。
バナナ三昧で減量に励んでいるヨコ様がいとおしい。
バースデープレゼントが業務用ドライヤーなミナコさん。おちゃめな方だったのね…。

遅刻を連発して「この日記やめます!」なヨコさん。
次の日ケロっと更新しててツボりました(笑)実にヨコさんらしい!


私達ファンに向けて、感謝の言葉をいっぱい発してくれてたな。
関ジャニ∞」というフレーズが日記に散りばめられていて、本当にメンバーが、このグループが大好きなのね!って思った。

そして究極の照れ屋よね、ヨコさん!(笑)

あぁ、やっぱりヨコさんの日記を読まないと1日がスッキリしないな。
お星さま、よこやまゆうのにっきを復活させてください☆願掛け!