しんちゃんはぴば☆

★☆村上信五様☆★

祝☆30才♪お誕生日おめでとうございます♪♪

ヒナちゃんもついに30代に突入ですね〜!ホントにおめでたい☆


去年からヒルナンデスも始まって、単独で司会業もして…活躍が目覚ましいヒナ様。
もうとっくに30代に突入してるんじゃないか、と勘違いするくらいの安定感。
それは努力の賜物なんだと思うけれど。

忙しくても疲れを見せないヒナちゃん。そういうところ、本気で尊敬してます。

木曜は生放送→ロケ→生放送のサンドイッチで絶対しんどいはずなのに。
ラジオでも変わらず明るいヒナちゃんの声を聞くと、安心するんだよね〜。

大物と仲が良いヒナちゃん(笑)
でもそういうのも、この世界を駆け抜けていくには必要だよね!人間関係って大事。

ヒナちゃんはもっともっと活躍してくれる、と確信しています。向上心があれば人は大きくなれる。

ヒナちゃんが関ジャニ∞にいてくれて良かった!もしいなかったら…無法地帯だな(笑)

レンジャーも信五祭りだ!愛されてるなぁ…ヒナちゃん。

これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします!
そして30代のヒナちゃんに幸あれ♪







ヒルナンデスの最後、ヒナちゃんにおめでとうのケーキが登場♪
「いつもありがとうな!@ヨコ」に今日一番の歓声が(笑)
ヨコヒナが好きすぎる観客☆もといeighter(笑)