ヒナ☆レコ

昨日のレコメン♪

ヒナちゃんバースデーということで、企画も曲もすべてヒナちゃん尽くしのレコメン☆


ついに30才のヒナちゃん。
二十歳の頃はやっかみしかなかったヨコヒナ(笑)
「金もない、よぉパチンコ行った」「新幹線の切符売って、パチンコ代稼いだ」なヨコさん。アイドルとは思えない荒みぶり(笑)

村上信五のイメージ★
1位ポジティブ
2位金
3位つっこみ
4位ガサツ

金が1位じゃなくてよかったねヒナちゃん!
ちなみに私はガサツに1票入れました(笑)


30才のヒナちゃん、セクシンゴでan・anヌードを目指すとのこと。
マジですか〜、an・anは実現するか微妙だけど、他の雑誌からオファーが来ちゃうかもね。楽しみにしております!

あるなしにて。ラジオネームがたまちゃんで「きゃ〜んた〜ま〜♪」なヨコさん(笑)
つられて××たまを連呼しちゃってるヒナちゃんw
下世話なトークでちょっぴり反省なヨコヒナ(笑)

10年後は何してる?では1位に司会業と。納得!「ヒナ♪ヒナ♪ヒナナンデス♪」ノリノリで歌うよこちょ(笑)自由だわ〜。

エンディングではヨコさんからヒナちゃんへのプレゼント☆と思ったら、ただいまオーダー中ということで、代わりにメンバーからメッセージを集めてきたヨコさん。

依頼から完成まで3ヶ月かかるってどんな品物だろう。とっても気になる〜!

すばちゃんのメッセージは放送出来ない部分が含まれているらしい(笑)気になるわぁ。


よこちゃん、疲れのせいか舌がもつれててカミカミだったなぁ。心配。
ゆっくり休んでね。ゲームばかりして睡眠削らないでね。

終始ヒナ三昧でレアなレコメンでした(^^)