東北は今日も寒いです

ふらりと来月14日に配る菓子の偵察に行ってきました。

デパ地下はチョコレートと女子でごった返し。
人混み嫌いにはキツイ〜。
でもカラフルな包装紙に包まれた可愛いチョコ達を見ているだけで、ルンルン気分になる不思議。
すれ違ったご年配の方も、選びながら「楽しいね〜♪」と呟いておりました。
いつまでもそういう楽しむ気持ち、持っていたいなぁ…。

ヨコさんが大好きなゴディバ。お、お高い…。
こんなん、人にあげるんじゃなくて自分で食べたいよ。

ということで、漱石さん1枚でそこそこお釣りがくるチョコを何個か購入。高価じゃないけど、喜んでくれるといいな!



今日は朝から何度か大きめの地震が来ていて、揺れるたびにビクビクしています。
去年の悪夢を思い出す……怖い。





皆様が大絶賛なプレミアム。BSが映らない悲しさ。
そろそろ実家もBlu-ray購入して欲しいな。そうすれば帰省した時見られるのに。
ドーンと実家にBlu-rayプレゼントしたいけど、去年末の遠征で諭吉が飛んでいったからなぁ。お金降ってこ〜い☆



ハローワーク、今週も小さな鉄平の可愛さに癒されました。
どんな職業でも喜びや苦労があることを教えてくれる、良いドラマだなぁ。
松岡さんから高野くんへの"英語で通訳しろ"的な振りで、ドキドキしたeighterは私だけじゃないはず(笑)
うん、ヨコさん頑張った!

ついでに理想の息子もちょっぴりハマった予感。私生活に疲れているのか、こういう単純なドラマの方が余計なこと考えなくていいから楽。

山田くんが可愛い。こんな母想いの息子がいたら幸せだわ。藤ケ谷くんもいいね。中島くんも素敵だけど、メガネをむしりたくなる衝動に駆られてしまうな。
この一時間で後輩グループにトキメキつつ、やはりまだまだエイトさん一途です。

残念ながら月9と山下くんのドラマは脱落しそう。面白いと好評だけど、私には合わなかったみたい。松本くん、山下くん、ごめんね



その顔が見てみたいは、待望の司会役横山☆
冒頭のタイトルトークも噛まずに言えてたね!よしよし!
ティービーがスピーディーになっちゃったヨコさん(笑)カタカナ苦手な子なんです。
ケーブルカーで二人きりな真栄田さん&ヨコさん。二人とも人見知り発動しすぎ(笑)
ヨコさん30歳に見えないよね。奇跡のアラサーアイドル横山。アップのお肌がツヤツヤしてて羨ましいぞ。

有吉さんの授業で、まさかのヨコさんへの無茶ぶり!ナイス有吉さん☆

次回予告での順風満ぷうに、多少不安を感じたけれど(笑)メンバーとの絆を語ってくれるとのことで、とても楽しみ!
早く来週にならないかな♪