冒険とradio

今日の冒険はヒナヤス♪

ヒナちゃんの髪型が…なぜグラサンなんだ(笑)

そればっかり気になって情報が頭に入ってこなかったよ〜。

色々体験させてもらってて、食べてるだけのロケより全然いいんだけれど。
やっぱり東京を出て、空の下でのびのび〜と冒険してる方が楽しいかな。
来週は草野さんがゲストで面白そう!楽しみ☆


スバラジ。

熟女トークに花が咲くすばちゃん達。

松島ななこさんはまだ熟女ではない。
川島なおみさんや黒木ひとみさんは熟女。
人それぞれ基準が違うんだ、と力説しておりました(笑)
それにしても、杉本あやさんがドキドキしてしまう熟女、あきたけじょうさんがホッとする熟女って(笑)定義が聞きたい。

お手紙で73才のお婆ちゃんeighterさんから、メールが来ておりました!
私もビックリ。嬉しいなぁ。

私もいつかお婆ちゃんになるけど、形があるかぎりエイトを応援していきたいな。