ヘイとにっき

久々に大雪〜♪
通勤路が雪に埋もれて滑る滑る。
また恐怖の通勤タイムが始まる。こけないように気を付けなければ!


HEY×3にまるちゃん♪
可愛いね♪ビジュいいね♪

うま〜く番宣しようと画策するも、浜田さんに阻止されるまるちゃん(笑)ドンマイ!

ちゃんと最後に番宣画面流してもらって、お勤めは十分果たせたよね。
ま、もっとトーク振ってもらっても良いんじゃないか、って余計な欲が出ちゃったけど(笑)

まるちゃんお疲れさまでした☆






ヨコさん日記、未読の部分も含め、ほぼ読み終えました。
な〜んかヨコさんがいとおしくて仕方がない。
可愛い30才め〜。

真夏のにっきを読んでいて、夏がとても恋しくなりました。
明るい日差しの中散歩、とか。雨が降った、とか。
雨なんてここ数ヶ月ご無沙汰〜。雨を感じたい。早く冬が終わらないかな〜。


部屋でFIGHTをかけながら読んでいたけれど。
ちょうどソロコン中盤あたりを読んでた時に、365日家族が流れるもんだから。
もう号泣してしまいました。
自分もいい大人なのに。

誰よりも家族想いなヨコさん。

弟が遊びにくるたびに、浮かれまくるヨコさん。
弟がいなくなって、廃人のように元気がなくなるヨコさん。

メンバーや後輩達と飯食った〜って嬉しそうに話したり。
結構前からすばちゃんと仲良しだったんだね。微笑ましい。


ヨコさんには、もっとおっきくなってほしい。(無論エイトにも)
本人もそう望んでいるだろうし。

全力で応援しますよ!