遂に1000回

仕事の疲れを癒してくれるヒルナンデス♪

リアルタイムでは後半一時間しか見られなかったけど、午後の活力になったよ〜!
ヨコヒナマジック☆


早速出た〜!主婦の味方パープル村上(笑)
なんか回を重ねるごとに衣装が豪華になってる…?(笑)はちまきがピカピカ!

※この日記を書いていて気付いたけれど、パープル村上がはてなキーワードに登録されていてビックリ(笑)

今日もドラえもんチックなパープル。
みかんネットにもたつくパープル。更に卵をまき散らすパープル。
そんなガサツで不器用なパープルが好きだったりする不思議。

「ナイスリアクショ〜ン☆@パープル」
観客を手玉に取るパープル。もはやパープルの独壇場。

観覧席の皆さま、今日も元気で何よりです(笑)


ツウコーナーは先週に引き続き、お惣菜ツウの後編☆
おでん美味しそう〜♪食べたくなってきちゃったよ〜。餠入り巾着としらたきが定番ナンデス。

今週も親分北斗さんと舎弟横山健在(笑)

右手に焼き鳥、左手にビールなヨコさん。
毎度美味しそうに食べるわ〜♪
そんなヨコさんを見つめて、にっこりなヒナちゃんが可愛い〜☆
これぞヨコヒナの醍醐味。

上州屋に勝手に入り込むシンゴ(笑)ポストヨネスケさんだね。
うっかり出ちゃった的なヨコさんのヒナ呼び好きだな♪

ヨコヒナの掛け合いが心地よい♪二人の化学反応☆

最後の最後にぶっちゃけるヨコさん(笑)
食べ物屋さん8件はさすがにキツイね!
生放送後のロケも無理させずに、ほどよく収録していただきたいものです〜。
レコメンにも影響出ちゃうしね!ヨコさん太っちゃうし!←結構切実


MAXコーナー、一位の試食がまさかの進行係横山(笑)
更にラードご飯まで!
わんぱく美白王子の食べ顔で元気もらった〜。サンキューヨコヤマ!


東京マラソンはあだっちーかぁ、びっくり!
ちょっぴり心配だけど、怪我に気を付けて頑張ってね(^^)
愛梨ちゃん好きだけど、あだっち〜も可愛いなぁ。
二人とも毎週出てほしい〜。なんで隔週出演なんだろう?








ヨコさんの連載、遂に終わってしまった…。
うそぴょ〜んって、言ってくれなかったな。
…寂しいよ〜(>_<。)

最近ではKAT-TUNの田中君とか田口君の日記とかも読んだりしてて。凄いなぁ、ファンの皆さんは愛されてるなぁ。エイトのみんなもたまにはこんな感じで、長い日記書いてくれないかな…。って思った時期もありました。正直。(特に田中くんは、かなりのエンターテイナー!読んでいて好感度上がりまくり!)

でも短い文章でも、ヨコさんの日記が大好きでした。

復活の要望が多ければ…って、意味深!
さっそく復活希望メールでも送っちゃおうかしら。

とりあえずヨコさん!毎日の日記、本当にお疲れ様でした!
今まで楽しい時間をありがとう〜〜!