ネガティブナンデス

明日はヨコヒナヒルナンデス。
続々と東京マラソンへの出場メンバーが決まっているようですが。
ま、ヨコヒナはないか(笑)

ただ何故か、シンゴがランナーに選ばれた夢を見てしまった私…。
正夢に…ならないか。ヒナちゃんレギュラー沢山抱えてるもんね(笑)忙しいよねぇ。
ヨコさんは絶対ないよなぁ。出場してちょびっとスリムになってほしい気もするけど☆













Twitterやネットやらに振り回されてる自分がちょっと嫌になる。
毎朝出勤時に聞いてる、大好きなエイトの曲を聞く気分になれないなんて…自分メンタル弱すぎだよ〜。
インターネットなんかこの世からなくなってしまえ!と思ってしまった。
匿名性のせいで普段穏やかな人も狂暴になる。
人を信じることが難しくなる。

だけどはてなのみなさんのブログで元気をもらっているのも事実。

きっと明日も日記を書いて、みなさんのブログに癒されて、そんな1日なんだろうけど…。



あぁ、カラオケ行ってモヤモヤを発散したい。
そんでもって歌いたい歌は…やっぱりエイト(笑)

なんだかんだ言ってエイト大好きだなぁ私。エイターさんのことも。


えっえ〜い エイトビート
いてもうたろか〜!(笑)