センチメンタル

ストロベリーナイト、今回も見応えありました!
毎回1話完結、って訳じゃないんだね。
続きが気になる〜。あの女子高生の娘さんも怪しい…てかみんな怪しく見える(><)

こーへいなまるちゃん、今日も素敵でした♪
長い台詞でちょこっと力が入ってて、見てるこっちも力入っちゃったけど(笑)
早く続きが見たいな♪


所でまるちゃん日記を見たけど、大事な顔合わせって、舞台のやつじゃないんだね?
また大きなお仕事を秘密にしてるの?気になる〜。

まるちゃんはここ最近お仕事が充実してるね。
徹子の部屋とかはなまるでも、オファーください、ってアピールしてるのを見て凄いなぁ…って思ってた。
まるちゃんのハングリー精神、ホントに尊敬してる。
そんなまるちゃんの努力とか、意気込みがこうやってお仕事に繋がってるんだよね。

まるちゃん、応援してるよ。また嬉しいお知らせ聞かせてください(^^)




ヨコさん日記、いよいよあさってで1000回かぁ…。
嫌だな…ホントに嫌。
ヨコさんの日記好きだから。寂しい〜。

うそぴょ〜ん、って。2000回までやるぞ〜!!って、言ってくれないかな…。