TOREとradio

TOREは信ちゃん章ちゃんコンビ☆
ヘイセイの山田くんと中島も参戦♪

床の間では、改めてヒナちゃんの身体能力の高さが光ってた〜。
へいせいじゃん〜ぷ♪でおっこちちゃった山田くんも可愛かった☆

崖の間はヤス君が活躍出来なくて残念!
でも一生懸命声張って盛り上げてて、やっぱりヤス君だな〜と思った。カチカチやぞ!って何なの(笑)

モニター見てるいとうさんとヒナちゃんの雰囲気が何ともw
熟年夫婦みたいに息がピッタリでビックリ〜。

今回は女子チームにこてんぱんにやられちゃったね。
次回に期待☆






1/14スバラジ♪

のっけから探り探りのスバラジ。理由は未だに2011年だからとぶっちゃけるすばちゃん(笑)

今年は8周年。野外コンや8万人コンサート、海外進出などなど、色んなことに挑戦したいと話題は尽きない模様。
野外コンは是非やってほしいな〜、どんな感じが体験したい♪

花ざかりなすばちゃん。(ジャニーズは)上が元気すぎる、と愚痴ってみたり(笑)
確かに元気〜。マッチさんとか東山さんもバリバリ現役な感じだもんね。

人間、健康なら120才まで生きられるという話。すばちゃんはあと90年。長い(笑)
関ジャニが80周年迎えたら「(メンバー)何人かおらん」なすばちゃんw
「誰が先死ぬか@すば」切なすぎるトーク(笑)

みんなには長生きしてほしいなぁ〜。
エイトのみんながジジイになっても、応援し続けたいな。


エイトクエスチョン☆

うつぶせ寝?あおむけ?→あおむけ

カレーに卵入れる?→基本入れない。たま〜に入れる

お風呂は何度?→冬場は42℃、暖かい時期でも40℃。基本熱め

唐揚げレモンいる?→なくてもいい。塩胡椒は必須

左手は腰?(牛乳飲むときとか)→普段無意識なので謎。

好きなロッド何?(※実家がバスフィッシング専門店の方からの質問)→ポイズングロリアススティーズ、ブラックガンナーなど。釣り用語解りません(涙)

シーフード?しょうゆ?→カップ麺はしょうゆの割合高め。たまに食べるシーフードも好き。


エイトクエスチョン面白いな〜。短時間ですばちゃんのこと色々知ることが出来て楽しい♪

来週はいよいよ、本当に年が明けたすばちゃんの声が聞けるようです(笑)
来週も楽しみ〜♪




まるちゃん舞台おめでとう☆
しかも共演が愛梨ちゃんとは!びっくらこいたよ。
演技に磨きがかかっているまるちゃん、忙しいだろうけど、体に気を付けて稽古に励んでくださいね(^^)