りょくらまっぷ&仕分け

日曜の朝はコレ♪

待望の亮ちゃん倉ちゃんMAP in金沢☆

イケメンコンビが旅するってだけでご飯3杯はいける。りょくらありがと〜♪


金沢はお魚が美味しいのね〜。
魚は微妙な亮ちゃん。篠井さんに来ないで、って言われちゃったw
でも昔に比べれば食べられるようになったよね〜。

のど黒に食いついた亮ちゃん。高いからと篠井さんに却下されて無念(笑)

余程のど黒が食べたかったのかな?
篠井さんに手を引かれる亮ちゃん♪去り際に指を指しながら「高たんぱくなやつやアレ〜!」って、また食通ぶってる(笑)

香箱ガニでビビる亮ちゃん、のけ反りすぎ〜!

食事シーンで所々おーくらさんのリアクションしか映ってないけど、亮ちゃんあんまり好きじゃなかったんだな…って容易に想像出来るね(笑)

カニにむしゃぶりつくおーくらさんにときめくわたしは、やっぱり倉びいきだわ…と再確認。

亮ちゃんにきったない食い方って言われちゃったけどw
篠井さん、フォローしていただいてありがとうございます!

れんこん収穫でしょっぱなからこけるおーくらさん、とばっちりで顔に泥をかぶる亮ちゃん(笑)

カメラ目線で「俺の目に泥が入ってませんか!?」な亮ちゃんが面白すぎる(笑)しかもおーくらさんオール無視(笑)

れんこんを折ってしまってあっ!なおーくらさんが可愛い〜♪大事な所だからもう一度言う。可愛い〜♪

れんこん料理作りで「ちゃま ちょくちょく ちまちゅよ」な亮ちゃん(笑)
噛み方がミラクル過ぎるww

れんこん料理を美味しそうに食すりょくら♪癒される〜♪
勝手に冷蔵庫漁る亮ちゃん(笑)自由人だわ〜☆

今回も冒険満載で面白かった!寒いなか、亮ちゃん倉ちゃんお疲れ様でした☆

篠井さんのコメントが温かくて、優しい人なんだなぁ、と思った。
ぜひ春も金沢MAPで宜しくお願いします♪





仕分け、改めて見返して見たけどビジュがいいね〜!
コサージュがいい味出してる。

芝を読むシンゴ(笑)髪型がキマっててカワかっこいい!素敵!

マルちゃんのザキヤマさん絡みに笑った〜!最終的に拒否られてるしw

ヒルナンデスしかり、毎度演じたがるヨコさん(笑)
劇団横山、密かに好きです。

そして今回は亮ちゃんの冷却ガスが2回も!
明らかにハズレを引いてしまい、諦め顔の亮ちゃんが哀愁漂い過ぎて(笑)
すばちゃんの「諦めないで」はマヤミキさんのモノマネですか?(笑)

自らガスに当たりに行く錦戸さんが男らしい。しょぼくれて子犬みたいな亮ちゃん…可愛すぎるでしょう。反則。


ゾロってで東山さんの名前を書けないすば山田…。東山さんが許してくれますように!(願)


Qさまレギュラーの方々の力もあって、今回も楽しい仕分けでした♪

次からレギュラー放送が始まるのかな?
番組が長く続くように、今が頑張り時だね。
頑張れエイト☆