ハローワーク、仕分けなど

見ました、ヨコさんのハローワーク
意外と面白くてビックリ!

正直キャスト面々を見てもそこまで期待してなかったんだけど(ヨコさんごめんね〜)

テンポが良くて1時間ガン見しちゃった。

ヨコさんは今回は出番少なめ。
グラサン掛けて登場した時は思わず笑った〜(笑)

松岡さんの子供時代の子役の子、昔の亮ちゃんに似てる気がする〜。可愛くて松岡さんよりその子が気になっちゃったw

ヨコさんの前髪ぱっくりは好みじゃないけど、来週以降も楽しみだな〜♪


楽しみだった仕分けもチェック☆

皆さんビジュアルグッドですね〜!面白かった♪
子犬みたいな亮ちゃんが可愛かった☆

録画したやつ見直したいけど、お友達が泊まりに来ているのでおあずけ。
早く見たいな〜(^^)