ヨコヤマ日和

今日は朝からヨコさん祭り☆

早朝のやつは見逃しちゃったけど、バードは見たよ!
松岡さん、美玲ちゃんと共に出演♪
カルタの振りをやりすぎて松岡さんに怒られるヨコさん(笑)

美玲ちゃんスタイルいいなぁ♪
羽鳥さんの「ヨコさん」呼びが嬉しい♪

ティラミスを当てちゃってみんなからダメ出しをされるヨコさん(笑)
やはり笑いを求められるポジションだよね…ヨコさんも大変だなぁ。

レコメン終わりであまり寝れてないよね。
ヨコさん、本当にお疲れ様でした(^^)




その顔が見てみたい
初めてロケの回を見たけど、ロケ面白い〜!スタジオ収録のより断然好き。

ヨコさんが頑張って声出してて、見ながら「頑張れ〜!」と応援しちゃった(笑)
画面に映ってなくても、ヨコさんの高笑いは響くね!
ご飯を大盛りしてもらい、シャンパンを一気飲みするヨコさん♪わんぱく王子☆


でも抽選BOXで一度もヨコさん引かれなかった…クジ運が残念すぎる〜。

久々のその顔、楽しかった♪
次回は健くんなのね〜、ヨコさんが出るのは当分先かも(笑)