ヒルナンデス〜☆

2週間ぶりのヒルナンデス♪
やっぱり木曜のお昼はコレがないと始まらない♪


ヨコさんのビジュアルが良好でなにより♪
ヒナちゃんは…アレ?パーマ…?(笑)
なんか木枯らしに吹かれてる感じだけど…そんなヒナちゃんも素敵です☆

愛梨ちゃん、黒髪も可愛い〜♪
ミトちゃんのグルメロケ好きだわ〜!
可愛くてリポートも上手いから素晴らしい。


松阪牛にテンションあがって指を差すヨコさん♪まだや、と制止するヒナちゃん♪何だかんだいって仲良しな2人☆

今日も安定感な村上さんの司会ぶり。

水着のマネキンを持つ横山さん。ギャー、アイドルがそこ持っていいの?(笑)
まぁ、おっ○い大好きなヨコさんだからしょうがないね☆

魔除けになるヨコヤマ画伯の作品が流れてきて笑った〜!結構破壊力あるねぇ。

ツウのコーナー♪焼き鳥を頬張りながらフレームインな北斗さんが色んな意味で凄い(笑)

北斗さんにまで叩かれるシンゴが不憫☆

大事な2択を間違えるヨコさん(笑)
鶏肉をくわえながら「やっちまったな!」の北斗さんが面白すぎる(笑)

唐揚げ大好きだからこういうレシピ助かるなぁ。後で作ってみよっと♪

銀ダラ美味しそう!
ご飯と一緒に食べたいヨコさんに、「わんぱくやからなおまえは」のヒナちゃん←今日イチ萌え☆
ご飯を渡して喜ぶヨコさんを見て、にっこりなヒナちゃんが可愛い♪

話を聞かないヨコ+北斗さんに突っ込むヒナちゃん(笑)突っ込む量が2倍だと大変ね!
北斗さんも容赦なく叩いてる…シンゴすげぇ…。

最後らへんが親分北斗さんと舎弟ヨコヤマになってる…(笑)
今回のロケも面白かった〜♪


後半はTOKIOの山口さんがゲスト♪
客席と一緒にMAXポーズなヨコさん(笑)テンションもさらに高くなって楽しそう〜♪

山口さん40才になったの!?ヒェ〜。素敵な40才だわ。

太一くんはヒルナンデスを狙ってるのか(笑)
強力なライバルだわ〜、頑張れヨコヒナ☆






秘密の嵐ちゃんをちょこっと視聴。

釣りデートな仲間ゆきえさんと大野くん。
この二人の雰囲気が良すぎてもう。

大野くんのほのぼの加減は前から好きだったけど。仲間さんと絡んでる時はさらに優しさがにじみ出ていて、めちゃくちゃときめいた!
女の人と接する時は、いつもこんな感じなのかしら?わたしのドストライク!

仲間さんもふんわりした感じだから余計なのかな。仲間さん綺麗〜。


いや〜、まさか大野くんにここまでドキドキさせられるとは。
おーくらさん、ゴメン!
新年早々浮気です(笑)