ういんく

仕事帰りに本屋へ。

立ち読みだけのつもりだったけど、wink upを購入。
テキストが良かった〜。

8周年yearなのでエイトを支えてくれる人たちへのラブメッセージ。


おーくらさんのメンバーへの言葉、ちょっとジーンと来ちゃった。
個々に向けてのメッセージも、一言に愛が詰まってる。
白ごはんへのメッセージは笑ったけどwさすがグルメキャラ♪


マルちゃん亮ちゃんの社長宛てメッセージも斬新〜。
自分が載ったギネスブックを持ち歩いてるって…社長可愛い〜(笑)


お写真はヤス君とすばちゃんがお気に入り♪
すばちゃん、スターが似合うなぁ。

毎回楽しみな伝言板コーナー、今月も北山くんとおーくらさんがラブい(笑)

連絡しないでと言っている割に、福岡で北山くんに電話しちゃってるなんて。おーくらさんはツンデレなのかい。

お正月は北山くん家に遊びに行ったのかな?気になる〜☆


そして伝言板内で横山裕が大人気な件。

田口くんや濱田くんに大好きですと告白され、五関くんに戻ってきてと懇願されるヨコさん。…ジャニーズにモテて羨ましい…。

そんなヨコさん、仲良くなりたがってたVの剛くんがゴルフ仲間探してるよ!
ダイエットにもなるし、ヨコさんの私服ゴルフやってそうな感じだし(←?)ピッタリだと思うんだけどな〜。是非やってほしい(^^)


幼なじみになりたいアイドルランキングで、9位にヤス君☆

これを見て、いつぞやのレコメンでヨコヒナがヤス君に電話した際、カゴツルベ共演者の風間くんとの仲良し具合を「幼なじみみたい」、と比喩して笑いを誘った場面を思い出したファンは何人いただろう…。多分私だけだな。

ヤス君の迷言は何年経っても心に残ってるからハイクオリティー♪


sexyzoneの勝利くんのページで、「Q.カラオケで必ず歌う曲は?→A.関ジャニ∞のT.W.L」って書いてるのを見つけて、テンション上がってしまった♪
しかも理由が「エイターになりたいと思ってるから!」って…嬉しい〜♪
そんな勝利くんはもう立派なエイターですよ、うん。
この前の東京ドームにも来てくれてたらしいもんね、ありがとう!

これからもひっそり、勝利くんのことも応援してます♪