シンメトリー

ストロベリーナイト。

面白かった…!

グロデスクな表現は思ったほどではなかったので大丈夫そう。

姫川のガツガツした感じ、嫌いじゃないな。
菊田はどつきキャラなんだね。
姫川との関係がどうなっていくのか気になる☆

葉山君の過去も訳ありだね。


マルちゃん出演シーンは、その都度ドキドキしながら見たよ〜。
すごく自然に湯田巡査を演じていて、流石マルちゃん!と思った。

普段はおちゃらけてるけど、真面目なシーンではきっちりキメてて。丸山さんかっこいい。

他の共演者様もビッグな方々ばかりで、演技がお上手〜(当たり前だけど)
この素晴らしいキャストに囲まれて演じられたことは、きっとマルちゃんにとっても大きな財産になるね。


火曜日9時はストロベリーナイト。
毎週欠かさずチェックさせていただきます!




















わいるどinみやざき。
Yahoo!ニュースでもちょこっと拝見しました。

えいたさんや椎名さんが笑いに変えて盛り上げてくれていたようだけど。
舞台挨拶でうちわは…ないよね。



心がズキズキ。

ブログのマルちゃんの言葉。
優しいマルちゃん。…なんだか泣けてくる。