Mラバ未公開など

録画をするのをすっかり忘れていて、開始10分過ぎから録ったMラバ。

良かった〜、エイトのところ間に合った!

演技が一番上手なメンバーは?のところで断トツ1位の亮ちゃん♪両手でガッツポーズ♪
すばちゃんも「すごいと思います。標準語が上手い」と。確かに!全然違和感ないもんね〜。

すばちゃんに誉められてめっちゃ照れてる亮ちゃん可愛い〜☆


役者亮ちゃんがまた見たくなっちゃった。ドラマ出てほしいな(^^)



今日は暇だったので、久々にpuzzleを鑑賞♪

渇いた花、やっぱり大好き。
水色スーツに白のグローブなエイトさんが、スタンドマイクで華麗にダンス。素敵すぎる〜。

my last trainから大阪レイニーブルースの流れも秀逸だわ〜。
このノスタルジックな感じ、エイトじゃないと出せないんじゃないかな〜なんて。

パッチや今回のライブも素敵だったけど、久々にこんな感じのエイトコンも見てみたくなっちゃった。

またいつか、渇いた花やmy last trainをライブで聞ける日がくればいいなぁ☆