MAPとradio☆

今回のMAPは秋田♪

オープニングで震えながら登場のまるすば(笑)

まぁ気温2度なんてまだまだ序の口だわ〜、なんて思っちゃう東北人ですがw

すばちゃんかな〜り着込んでるね!
昨日のすばらじでも冷え性って言ってたもんなぁ。

のっけから腕組みで歩くまるすば。…カップル?(笑)

かとう夏希ちゃんの登場でテンションだだ上がりの師匠(笑)わかりやすいw


真冬の秋田で自転車移動とは!アッパレ。

きりたんぽ作りでお米をすり鉢でこねる作業。肘取れてんねん、なすばちゃんw不器用☆
見かねて一緒に手伝うマルちゃん。手が重なり合っている…!(笑)妬けるぜ☆

きりたんぽ鍋を食して思わずにっこり、なすばちゃん…可愛い〜(^^)


夏希ちゃんにさらっと「素敵だ」発言の丸山さん。出た〜、すけこましマルちゃん!(笑)
紅葉さんから夏希ちゃんまで…振り幅が広い☆


いぶりがっこお茶漬け美味しそう♪
食が細いすばちゃんがソッコーで完食してた。是非食べにいきたいわ〜♪


すばちゃんの笑いのセンスがいい感じに発揮されてて、とっても楽しかった〜♪
そしてまるすばの仲の良さを再確認したMAPでした(笑)

マルちゃん、すばちゃん、寒い中お疲れさまでした♪

そして来週はりょーちゃんとたっちょんのイケメンコンビ☆
いや〜楽しみすぎる♪
早く来週にならないかな〜☆





スバラジ♪
年始一発目の放送だけど、年末収録なスバラジ(笑)
リスナーに悟れ、と。
えぇ、わかっておりますとも(笑)

最近はゲーム(モンハン)三昧なすばちゃん。発売日からやり通しとのこと。
ヨコさんもすばちゃんも狩り頑張ってるから、またCMのオファー来ないかしら〜?

冷え性なすばるさん。靴下履いて寝たりするけど、温まってきたらそれが嫌で足を布団から出して寝ちゃうらしい。それ、わかる〜!
わたしも救いようのない末端冷え性だから、冬場はもこもこ靴下履いて寝るけど。温まったら気持ち悪くなっちゃって、つい脱いじゃうんだよな〜。なんでだろ。


勝手にBGミュージック♪
今回は3曲ともすばるさん的には不発だったようで(笑)
このコーナーはいい時はいいけど、たまにケガするらしいですw

うん、次回に期待☆