いいともからのストロベリー

楽しみにしていたいいとも&ストロベリーナイト

いいともは高嶋政宏さんと一緒♪
先日は安田がお世話になりました(笑)


カウントダウンのコーナーでは、マルちゃんの秘蔵話が色々聞けて楽しかった♪

目当てのフリップが見つけられなくて、「あっ、あっ、年齢…年齢…」って幼稚園児な丸山さんが可愛過ぎるw

6才で松平健さんに会ったマルちゃん。子供ミサイルとして発動されたと(笑)よくある話だよね〜。


マルちゃんは昔夜バーテンダー、昼運送業のバイトをしていたと。
初耳〜!こんな素敵なバーテンダーさんがいるお店なら、毎日通っちゃうよ〜。
「お金がなかったのぉ〜」って、ちょっとカマキャラっぽいぞ(笑)


似ていると言われた芸能人は要潤さん、高橋克典さん、小堺さん(笑)
要さんと高橋さんは納得。
小堺さんで落とすマルちゃんはさすがだわw


エンディングで剛君とツーショット♪
カメラさんグッジョブ〜♪と思ったら、テロップが邪魔で顔が見えず!残念すぎる(泣)

とはいえバッチリ宣伝出来たし良かったねマルちゃん(^^)




肝心のストロベリーナイトも見たよ〜。

前回放送した時も見たけど、2回目でも十分楽しめた。
やっぱり面白いな〜。

真面目一辺倒じゃなく、笑いも程よく挟んでるのが良いなぁ。

姫川についつい感情移入しちゃった。
やっぱり主人公に共感出来るドラマは面白くなるよね。
竹内さんの演技にも引き込まれた。凄い!


肝心のマルちゃんはマルちゃんすぎてビックリした!(笑)
もうまんま山隆平。
姫川班のガヤ担当?wとして活躍してくれること間違いなしですね!


西島さんにどつかれていいなぁ。西島さんかっこよくて好きだわ〜。

そして宇梶さんはワイルド7に引き続き、またまた共演なのね〜。


グロデスクな感じはあまり得意ではないけれど、このドラマは期待大☆

毎週火曜日が楽しみになりそう(^^)