BIG3の座談会

今年一発目のレコメン☆
レコメンBIG3の対談♪



去年の年末に、今回は収録にするか否かの話し合いがあったようで。

ヨコさんの熱き思いで生放送になったらしいです(笑)

「生で行かな!」なヨコさん、ありがと〜☆
常にリスナー目線なヨコさんが好きだなぁ。


8周年の今年は「初めての試み」「色々挑戦」「盛りだくさん」と、ワクワクなフレーズがざっくざく♪

今から楽しみで仕方がない☆



リスナーさんの投稿より。sexyzoneのマリウス君が、握手会などで「マリウスにハマリウス〜♪」を多用している様子。
まさか本人が使うとは思わなかった〜(笑)
凄いねヨコちゃん!そしてマリウス君ありがとう☆


11才の子に菓子折りを要求する30才横山裕(笑)
いつまでもそんなヨコちょでいてほしいわぁ。


今年はヒナちゃんの誕生日が木曜日らしいので、「大阪太郎にする?」なヨコさん(笑)
誕生日に大阪太郎なんて最高だわw是非実現してほしい♪

自作歌詞がもうすでにレコメンに届きはじめている模様。リスナーさん力入ってるなぁw


ちなみに今日は、仕事中ラジオからウルフルズさんのガッツだぜが流れ、脳内で=大阪太郎=ヒナに変換されました。
レコメンに毒され過ぎてるな〜わたし…。


おうちに後輩(関ジュ?)が遊びにきて、鍋パーティーをやったヨコさん。
途中からコンサートの反省会になってハブられるヨコ(笑)

更に後輩が亮ちゃんのことを執拗に誉め出して、すねまくるヨコさん(笑)

エピソードがTHE ヨコヤマだわ〜。


国分さんのゴチになります話。
今回も国分さんが勝ち抜けた為、レギュラーの座は当分先だと落胆するヒナちゃん。
「クビになったらえぇのにな〜」なシンゴ(笑)




ふ〜、今回のレコメンも面白かった☆


ただ1つ残念だったのが、やっぱりヨコさんはヨコ日記が1000回いったらやめるとのこと。

今までヨコさん日記を読むのが習慣になってたのに…なくなるのはホントに寂しいな。


その日その日の仕事内容を書いてくれて、今日はエイトのみんなはPV撮影かぁ…とか、番組収録なんだ〜とか、ヨコさんのお陰で知ることが出来てたんだよなぁ。

そんなに長い文章じゃないけど、ヨコさんの思いがいっぱい詰まった日記。

う〜ん、やっぱり残念すぎる。
でもでも今まで毎日更新してくれて、ホントにありがとうと言いたい。


ヨコさん、あと少しだけど、連載頑張ってね(^^)