夢が膨らむ

レンジャー☆おーくらさんの日記で8周年が俄然楽しみになってきました。

新年一発目から熱い意気込みをありがとう!

8周年、何をやってくれるのか想像してる今日この頃。


アルバムを引っ提げないツアーとかやってくれないかな。
今日もプレミアムの総集編を見ていて、Edenとかロマネとか、ホントにいい曲〜♪と思った。ライブで聞きたい!
今回のツアーはいろは節〜関風までのシングルやらなかったもんね。ちょっと寂しかったな。


昔の曲とかシングルとかごちゃまぜにしてセットリスト組んでほしい☆


LIFE〜目の前の向こうへ〜
浪花いろは節
★ヘブンリー
★Eden
★Baby Baby
★泣かないで僕のミュージック
★ブリュレ
★渇いた花
Great Escape大脱走
★desire
★Wonderful World
★マイナス100度の恋
★ひとつのうた
★ズッコケ男道
★My Last Train
★Hi & High
★EIGHTOPOP!!!!!
★Fight For The Eight
★宇宙に行ったライオン
★イエローパンジーストリート
★One
★Wonder
★さよならはいつも



とりあえずエイトの中でも特に大好きな曲を挙げてみた。
こんなセットリストだった日にはもう死んでもいい、と思ってしまうなぁきっと。
そしてDVDが出た暁には「このDVDをお墓に入れてね」と遺言状に書くと思う。は〜、夢見るくらいはいいよね。


ベストアルバムでもいいな♪SMAPさんみたいにファン投票で収録曲を決めたり。楽しそ〜う!


想像するだけでドキドキワクワクが止まらない☆

関ジャニ∞は素敵なグループです(^^)