もう誘拐なんてしない

今日からお仕事です、はい。


あの6連休はなんだったんだ…。ホントにあっという間〜。

まぁ、まだお正月気分だしお店も混まないだろう、と思った私が馬鹿だったよ〜。
開店直後からめちゃめちゃ混んだ〜。
一気に現実に引き戻されたな…。



そんな中昨日のドラマでヤス君☆
出番も意外に多くて、役者ヤス君をたっぷり堪能出来ました♪

それにしても俳優陣豪華すぎる〜!
チョイ役に宇梶さんや竹中直人さんって。ヒー。

大野君も勿論のこと、佐藤隆太さんの演技はナチュラルで上手いな〜。尊敬。


そして今日録画したものを見返していて気付いたけど、ヤス君の相方が高嶋政宏さんだったのね!(笑)
パンチパーマと眉なしだったから気が付かなかった〜。

高嶋さんと常に一緒だから、ヤス君のミニマム加減が際立って可愛い〜♪
白君!黒ちゃん!って可愛い呼び方♪


輩なヤス君、金髪も手伝ってかなりのハマリ役だね!
頑張ってるのが伝わってくる演技でした☆


ドラマの内容自体は、あまり好みじゃなかったかな。
コメディータッチなノリなのに殺人的な内容を組み込んでいたのが好きではなくて。
おもいっきりコメディーにするか、シリアスな内容にして欲しかったかな〜。あくまでも個人的な感想だけれども。


何はともあれ、最後はハッピーエンドな感じで終わったから良かった♪

役者ヤス君、もっと見てみたいな〜。
テレビ局さん、またオファーをよろしくお願い致します!w




VS嵐は面白かったけど、嵐のみんなとヤス君がほとんど絡んでなくてちょっぴり残念。

VS嵐にもいつか関ジャニ∞全員で出演してくれたら嬉しいな(^^)

それかしやがれの2回戦!尻相撲を是非お願いします(笑)