奥様100☆

今日は初詣に行ってきました♪
おみくじの結果は「吉」。中途半端(笑)

自宅に戻って早速奥様100を視聴。

ヒナちゃんの司会者っぷりが板についててビックリ!

パネラーさんへの話の振り方も上手いし、感心した〜。
クワバタさんに一段と厳しいツッコミだったのがウケた(笑)

おーくらさんはビジュアルが安定してて、映る度ときめいちゃった♪

もっと喋ってテレビ映ってくれ〜、と思ったけどw


出張料理人オークラのコーナーは、黒エプロンおーくらが終始イケメンでした。

もっと料理してるところ映してほしかったなぁ〜。

大野君の忠呼び好き〜♪
画面を通して中の良さが伝わってきて、思わずこっちもにこにこ(^^)

鯛のパスタ、今度作ってみたいな!

おーくらさんの黒エプロン姿、また見たいなぁ…シリーズ化してほしいな☆



ヒナちゃんの頑張りと、おーくらさんのかっこよさが際立った2時間でした♪