あっという間な正月休み

月日が経つのが異常に早い今日この頃…。

毎日実家でのんびり過ごしていますが、休みも明日まで。はぁ〜、仕事嫌だわ〜。


今日は一年ぶりに兄と再開☆元気そうで良かった♪

同窓会の為に地元に戻って来たようで、明日の夜帰るとのこと。

せっかくの会えたのに、すぐ帰っちゃうなんて寂しいな。

でもでも!こうやって年に一回でも家族が揃うことが出来るのは、ホントに幸せなことなんだよなぁ。

家があって家族がいて、電気ガス水道何一つ不備がなくて。
こんな当たり前のようなことが幸せなんだ。

もっと日々感謝しなくちゃいけないな(><)








そういえばエイトコンで大晦日にカメラが入ったようで♪やった〜DVD化☆

1部はミスやトラブルが多々あったようだから、カウコンの方がDVD化されるのかな?
早くリリースして欲しいな♪すごく楽しみ〜☆