Aのスタジオやらホームズやら

昨日のAスタジオに感動し過ぎて、リピリピ。

ファンにとっては大部分が知っている話だったけど。
鶴瓶さんの取材網凄いなぁ。

ちょっと話しただけで優しさが伝わっちゃうヤス君は、ホントに優しい子なのね〜。
なんだか鶴瓶さんに気に入ってもらえたようで(笑)良かった♪

昔の貧乏話とか。空席だらけの時代とか。

そんな時期があってこそ今があるんだよね。


エイトの音楽に対する姿勢とか、コンサートなどなどもっと掘り下げて欲しいところもあったけど。
30分だと語り切れないもんね。

今度は違うメンバーが番組にお邪魔して、思う存分語っていただこう!



最後の鶴瓶さんの言葉でうるっとしてしまった。


『色んな転び方を知ってると受け身を覚えるんですよ』

関ジャニ∞の逆襲』


これからもずっと、私なりにエイトを応援していこう、と再確認。

この子たちは嫌いになれないもん。きっと。


最後の亮ちゃん。亮ちゃんにとっての関ジャニ∞

「駄目な友達みたいなかんじ。でも、駄目やけど、一番好き」

もう、亮ちゃんったら!(笑)その一言に愛が詰まっとるね〜。







今日の石津も阿呆で可愛かった♪開始数分でwinkも見られたし(笑)

でもこのドラマ、もうちょっと演技派俳優さんを投入すれば見やすくなりそうだな〜、と思ってしまった。