らじお

4/22のすばらじ♪

桜日和な今日この頃。

「桜咲くと人ってなんであんなテンション上がるの?」なすばちゃん。
前日夜から陣取ったり。確かに私も理解できない(笑)

そんな文句言いつつ実際に花見行けば一番はしゃぐすばちゃん(笑)可愛い人だ〜☆


今月から楽器店で働いている方からのメール。

エイトのバンドスコアが発売日に完売したと。やっぱり書店でも売り切れ続出だったんだね〜。

嬉しくなって、バンドスコアをお買い上げのお客様に「どなたが特にお好きですか?」と聞いちゃったリスナーさん(笑)


そのメールを読んですごく嬉しそうなすばちゃん。あぁ可愛い。


泣くことにハマっているリスナーさんからのメール。

すばちゃんも最近泣いたみたいで。

友達と飲んで、泣いちゃうすばちゃん(笑)

「酔っ払うと泣くんですよ〜、特に後輩と飲むと@すば」

頑張れよ!と励ましているうちに泣いちゃうって(笑)可愛いな〜。
自分たちの下積み時代と重なるのかな。

情熱大陸見ても泣く@すば」←(笑)


なんでか知らないが、年々涙もろくなっていく傾向が。
私もタイムリーな話、今日2009カウコンDVDの413manを見ていて泣きました(笑)

通信で亮ちゃんが413manの話をしていたので改めて見返してみたけど。

みんな本当に優しい顔をしていて。
最後のサビの所で、ヨコさんを見る亮ちゃん
の笑顔。このシーン、密かに大好き〜。

あ。かなり脱線してしまった(笑)



大好きなエイトクエスチョン。

さぶいぼ?とりはだ?」

関西ではさぶいぼって良く使うな〜。でもさぶいぼって気持ち悪い言葉やな@すば

「好の好きな仕草は?※好は女子と読んでください@リスナー」

頭良いけど、これを許すと後々面倒だから
ダメ!@すば
意外と厳しいすばちゃん(笑)


「もぐら見た事ありますか?」

……??数えてみたらなんと11文字(笑)

今までで一番酷いメールかもしれない@すば
さすがに少々ご立腹なすばちゃん(笑)
まさかの11文字、しかももぐら(笑)逆に素晴らしい!

「5×7-9×7は?」

斬新!答えは-28。答えもちゃんと書いて送ってきたリスナーさん。
答えが"8"とかにしてくれたら良かったんやけどな〜。そしたらステッカーあげたのに@すば
意外と厳しいすばちゃん(笑)

「カレーどう盛る?」

左ライス 右ルー。逆は気持ち悪い。
ぐっちゃぐちゃにして食べる人、あれ嫌ですよ。嫌い。錦戸がそうですよ。納豆と同じ食い方@すば

私もぐちゃぐちゃは抵抗あるかも。亮ちゃんは混ぜる派なのね〜。



やっぱりこのコーナー面白い〜♪





今回も楽しいスバラジでした♪