ヨコちゃんの晴れ舞台

今週のTOREはヨコヒナ〜♪それだけでウキウキ☆

早速ミイラの間にヨコちょ〜!

あぁ…無理だな。と思ったらホントにダメだった(笑)
期待を裏切らないヨコさんグッジョブ!

それにしてもミイラ姿、綺麗なシルエットだったわ(笑)


ヒナ様ギックリ腰の時かぁ。
助っ人がまさかの六平さん(笑)9番目のメンバー☆


崖の間♪あらら、ヨコさんちゃんと答えてる!

「いいよヨコ、いっぱいいいとこ出てる@ヒナ」

カメラ目線で褒めちゃうヒナちゃん(笑)夫婦愛が垣間見れて大満足です。


ありゃりゃ、形勢不利だったはずなのにいつの間にか逆転勝利!わぉ!

初めてファラオ像を獲得したヨコさん。初めてだったんかい(笑)



最後の試練、挑戦者はヨコさんと六平さん!
ま、きっとダメだろ。と思ったら成功しちゃった!六平さんは落ちちゃったけど(笑)

ヨコさんのことだいぶナメてた!ホントごめんなさい(笑)

何気に六平さん面白い〜♪

でもこれでまた近々呼んでもらえるよね♪
ヨコさんもヒナちゃんもお疲れ様でした☆





さーてこれから夜更かし♪ヒナちゃん脱ぐかな(笑)