DVD出しちゃう?

関東の方では夏日を記録したとか。

九州では30度超えたところもあるなんて。ビックリすぎる。

こっちではまだストーブ焚いていると言うのに。日本って広いわ〜。






昨日の夜更かし♪

3回目にしてヒナちゃんに欲望むき出しなマツコ(笑)

手アカまみれのヒナちゃんに白羽の矢が立っちゃった(笑)
いやいや、ヒナちゃんもキラキラしてますよ〜!


「いいでしょう!@ヒナ」ありゃりゃ、本気でキワドイDVD出しちゃう?(笑)

ヒナちゃんが出すならぜひおーくらさんも…(笑)



宝富士関、似てる〜!化粧したらそっくりだろうな。
青森出身なのね〜、お隣さんだしこれから応援しよう〜。




いや〜、最後のパンダにはいろんな意味で驚愕したけど(笑)
この番組、攻めてるわ〜。

BPOから苦情が来ないことを祈りつつ(笑)
来週も楽しみ〜♪