今期はドラマが面白い

リーガルハイ、やっぱり面白い〜♪

堺さんがもう(笑)
嫌らしさ全開の弁護士をうま〜く演じてらして。見ていて気持ちいい☆

火曜も楽しみになった〜♪


ATARUとリーガルは予想外にハマっちゃったなぁ。
後はパパドルにホームズに月9。このクールは今までにないくらい連ドラ見てるかもしれない。





何故だかわからんのですが、激辛ペヤングにハマっております。

辛いの苦手なはずなのに。食べてる最中から後悔しちゃうのに。

それでも次にまた食べたくなっちゃうって、まさに中毒症状?それとも私はドMなのだろうか…(悩)


相変わらず牛乳もセットにしなくちゃ食べられないけれど。

でも明らかにノーマルと激辛だったら、激辛の方が売れてるっぽい。(近所のスーパー調べ)

こんな日記を書いてたらまた食べたくなった(笑)

明日買いに行こう〜♪