∞三昧

素晴らしき木曜日が来た〜♪


ヒルナンデスにおーくらさん登場。
良かった、そこそこキャーキャー言われてて(笑)
今日の番協さんは元気ですね〜。

あら、よこさん髪切ったのね〜。なんとなく若返った感じ?新鮮で可愛い☆

パープル村上をキモイと言っちゃうおーくらさん(笑)
そんなパープルさん、今日も絶好調♪

パープル、ブラックと来てグリーン大倉登場か?!と密かに期待しちゃったけど、流石にそれはないか。

「危機感とか?@くら」
小ボケも挟むただよっさん。さすが関ジャニ(笑)

チーズフォンデュでおっちょこちょいな所とか。も〜、可愛いやつめ〜!


ワイプに映るうつむき加減なおーくらさんがいちいち素敵過ぎる。ワイプばっかり見ちゃったよ〜!

とりあえず番宣お疲れ様でした♪
今週も阿呆で可愛い石津を期待してるよ〜(^^)





そしてパパドル第2話☆


最初のペンキ×エイトが楽しそうで。メンバーに担がれた亮ちゃんの笑顔が☆可愛い〜♪


錦戸抜けたら二枚目枠が減るって(笑)リアルすぎる〜!(笑)

花音ちゃん面白いわ〜。可愛いし、この子はこれからもっと活躍しそう〜。


亮ちゃんの困った顔とか、いちいち可愛い♪やっぱり演技上手いなぁ。


好きなアイドルが結婚とか正直嫌だけど、このドラマ見てると頑張れ〜って応援したくなる。アイドルも人間だもんね。
色々考えさせられるな、このドラマ。


と言いつつ、単純に楽しんじゃってる自分がいるけど(笑)

来週も楽しみ〜♪