レコメン

4/26 レコメン♪



ヨコさんが滝沢歌舞伎を見に行った話。

関西ジュニアが出演しているから@ヨコ
何気にヨコさん後輩思いだよね〜。


とても良い舞台だったらしく、クオリティーの高さに「オレ何でデビュー出来たんだろ?」なヨコさん(笑)

ヨコさん達が出演していた頃と比べて、演出など格段にUPしているみたいです。
一度でいいから見てみたいな〜。
 


名前の話。ヨコヒナも学生時代は『ノック』『ショージ』とからかわれて大変だったようで(笑)
私も珍しい名前だから昔はからかわれたなぁ…。今は気に入ってるけれど。


「錦戸とかいいよなぁ。安田、丸山、横山村上…ありふれてるわぁ@ヨコ」


でもありふれてるお陰で、接客中のお客さまの名前が「横山」とか「村上」だった時、妙に嬉しくなったりするけど(笑)
これeighterあるあるだと思うんだけどな♪


リスナーさんのメール。最近『ねぎにら』と言う新しい品種の野菜が開発されたようで。
ねぎ×にら…八重歯の敵ですな(笑)

最近、八重歯にしめじのかさの部分が丸ごと挟まっていたらしいヒナちゃん(笑)
丸ごとは凄い!八重歯大変だ〜。


せくぞんのふうまくん、けんとくんのラジオを聞いたら結構面白かった。
後輩育ってきてる〜。脅威だ〜。
ヨコヒナにはせめてあと5年はレコメン続けて欲しい。ヨコヒナのラジオ好きなんだもの。



そんなふまけんくんからの質問、今までの大失敗は?に『調子乗り過ぎて干されかけた@ヨコ』リアルな回答(笑)
でも完全に干されなくて良かった〜。ホント良かった。



今日は東京に関するクイズ対決♪
東京各地を回ってノリさんが問題を出す形式。

ヒントを出すつもりが答えを言っちゃうノリさん(笑)さすがにそれはダメでしょ〜。ヨコヒナのダメ出し炸裂☆

ここでビックリな情報!
なんとガイさん、有楽町でノリさんのマネージャー(25歳)と映画館デートをしたことが発覚!(笑)
しかも誘ったのはマネージャーさんから。すごいぞガイさん!

しかしその後の食事では盛り上がらなかったようで…(笑)残念☆


「ガイさんはおっぱい大きい人が好き」
「キャバ嬢に金を使い込んだこともある」

ガイさん情報を次々に垂れ流すヨコさん(笑)本人も聞いてるだろうに、大丈夫か(笑)

「マネージャーさんに聞きたいよな〜、犬とドッグカフェ行く感覚でデートに行ったのか、それとも男として意識して行ったのか@ヨコ」

ドッグカフェ(笑)(笑)よこちゃん、何気にめっちゃ失礼(笑)


でも会話からヨコさんがガイさんのことを心配してる気持ち、すごく伝わってきた〜。
10年も一緒にラジオしてきたら、情もわくよね。

とにかく頑張れ、ガイさん☆



今週も大爆笑なレコメンでした♪