石津は死にません

とっても暖かい1日。

石を割って生えてきた我らの桜が、見事満開でした。
力強く咲いているその姿に感動。パワーをもらったよ〜。



ズムサタ、最近ねぼすけなので録画で。

石津〜!改めて石津ラブ☆

登場時から笑いを取りに行く攻めの石津。偉いぞ石津!
しかしまぁ振り向きざまの石津のお顔が綺麗で。イケてるで石津〜☆

もっちーから『顔立ちがお綺麗』『普通に女装させたい』なんてうれしいお言葉を頂いちゃいました!
やったね石津!もっちーありがとう♪

"自分が女性だったら"を良く想像するおーくらさん(笑)そんな妄想癖な君も好き。


あいばちゃんからのむちゃぶり、出た!エアドラム(笑)
仕分けでも披露してたけど、アレンジ変えてきた!
やるな、おーくらよ。軽くスベってたけど(笑)


でもでも朝から元気出たよ〜、ありがとう石津!






そしてやっとこさの仕分け♪何週間ぶりだろ?

よっしゃ、今回はカラオケ対決♪


女装仕分けとかはファンにとってはあまり…な企画だから(お母さんには好評だけどw)、嬉しい〜(^^)


亮ちゃんの歌声〜♪いつもの感じと違って、優しく歌ってた気がする。
高音の所とか大事〜に歌ってて。亮ちゃん素敵〜♪

友近さんもとってもお上手だったから勝てるか不安だったけど、勝てて良かった♪

ヤス君のゆず、気持ちがこもっててグッときた〜。
でもみそのさんも上手かった〜。おしい!


そしてそして、おくらさんが選んだ相手が強敵のまやちゃん!
その理由が「仲の良い友達(ヤス)が負けたからリベンジしたい」←2時間の中で最大の萌えポイント


仲の良い友達って言い回しがもう…くらやす万歳!!

まぁ点数ではボロ負けしちゃったけど(笑)

でもでも私の中では120点満点だったよ!
おーくらさんの桜坂で桜が咲きました☆


ヒナちゃんはいつから大御所専門になったのだろうか(笑)
でも歌唱力は確実にアップしてるよね!ビックリしたもん。


あぁ…すばちゃんの歌声を聞きたかった。
次回こそは歌ってほしい〜!


太鼓仕分けは見てたらついついやりたくなっちゃった♪

太鼓叩いてる時のすばちゃんが…男前過ぎる!!

ヒゲ剃って欲しいな…って思ってたけど、今日のすばちゃん見たらヒゲもむしろOKです!

おーくらさんに惚れ直しつつ、すばちゃんにも改めて恋しちゃった。

エイトって素敵なグループだわ。



マルちゃんもよこちゃんも頑張ってたけど、相手が強かったもんな〜。

今回は惨敗だったけど、次頑張ればいいもんね!


嵐のみなさんは忙しいし、どうにかしばらくはエイトでよろしくお願いします、テレ朝さん!(笑)






そして最後には石津で締めくくり。

石津の髪型がもはや普通のおーくらさん。毎週その髪型でもいいんだけれども。

へんてこなのにキメる時はビシっとキメる石津。反則だわ〜。


すばちゃんに浮気しつつ、やっぱり石津ラブ☆な1日でした♪