すばらじ♪

GW、実家に帰省中です。

故郷までの2時間、要所要所で桜が満開。
とっても綺麗だった〜♪

やはり桜って人を和ませる、不思議な力があるなぁ。


昨日のすばらじ♪


冒頭から「腹立つこともありますよ」なすばちゃん。どしたの。

タクシーに乗った際一万円しかなく、出したら「細かいのありませんか?」と言ってくる運転手にイラッとするすばちゃん。

「あめちゃん配るおっさんもいるし@すば」

↑あめちゃんは嬉しいけどなぁ〜♪あめちゃん配る運転手さん、未だに会ったことないもの(笑)



オープニングから威勢が良いすばちゃん。最近ラジオでもテンション高くて嬉しい♪


ふつおたではエイトを応援している方からの、熱烈な長文メールが。

送り主はなんと宣伝部長のおっさん(笑)

内容だけ聞いてたら普通の女の子かと思った…(笑)

おっさんも熱くなれる、そんな素敵なグループ、関ジャニ∞。素晴らしい。

「聞いてますか、タクシーのおっちゃん!こういうおっさんもいますから、ライブ来て!@すば」

うんうん、おじさまとか、男性のファンもどんどん増えて欲しいよね〜。



妄想鉄道、今回のお題は
「もしも渋谷すばるが結婚するなら、どこがいい?」

かなりざっくりしたお題(笑)


結婚式はしたくないすばちゃん。

「結婚式は嫁のもん」「あんな辱めはないですよ」

気持ちはわからんでもないけど(笑)
ドレスとタキシード着てみんなに披露するって、ちょっと恥ずかしいよねぇ。


「やるなら河川敷あたりでバーベキュー」
「アマゾンの人と結婚したらピラニアパーティーですよ」

ラニアパーティー…どんなパーティなの(笑)


メンバーには来て欲しい、後は親兄弟、祖父母…友達はややこしくなるからダメ@すば




結論☆渋谷すばるが結婚するなら…"嫁の地元の河川敷でバーベキューパーティー、ブーケトスしたら釣りしてるおっさんが受け取る"

今日はおっさんの出現率が高い(笑)


今回もすばちゃんの妄想が見事に炸裂したスバラジでした♪