優しい人

今日はお家でまったりな1日。

お茶を飲みながら、おばあちゃんの話し相手をしてたら一日が終わってしまった(笑)

実家にいるとぐうたらしてしまう〜。ダメな大人だ。




今日のTOREはヒナヤスコンビ♪

今回はやすだくんが大活躍!

海沿いのカフェにいそうなヤス君、最初にパス使っちゃった時は「今日もダメか…」と思ったけど。
追い詰められたヤス君は強かった!

速攻で答えちゃうヤス君、カッコ良かったよ〜!

『生きる!』の一言に感動しました(笑)


最後の試練は惜しかった〜!

マント、身に着けたことない!なヤス君。
ご自身が作曲したDye DのPVでつけてたと思いますが(笑)
ヒナちゃんの突っ込みがいつも以上に素晴らしかった(笑)

もう、そんなヤス君が可愛いTOREでした♪







そんなヤス君のみょーじょー1万字、やっと読みました。

いつも利用していた近所のスーパー内の書店がテナント募集中に変わってしまい、最近はアイドル雑誌を読むのも一苦労です。


今までメンバーの1万字をずっと読んできたけど、一番驚かされたというか。

ヤス君のこと、全然理解してなかったなぁ、と痛感。

深海魚のくだりとか、彼のダークな部分に初めて触れた感覚で。

いつもニコニコ。優しいヤス君のイメージしかなくて、読みながら色々考えてみたり。


おーくらさんのことも結構語ってくれていて嬉しかったな。
ヤス君が推薦してくれなかったらおーくらさんは今エイトに所属していなかったかもしれない。
ホントにホントにヤス君には感謝しなくちゃ。

他のグループに楽曲提供、きっと実現すると思う。

Dye Dとか夜な夜なとかeightopop!!!!!!!!とか、ソロ曲も含めみんな大好きな曲達だもの。

ホントはずっとエイト専属のクリエイターでいて欲しいって願望もあるけど、それ以上にヤス君の才能をいろんな人に知ってもらいたい!って感情の方が強いから。

何よりヤス君がそれを望んでるなら、心から応援します。

ヤス君、改めて大好き!と再確認したみょーじょーでした♪

ヤス君のこれからに幸あれ☆★☆