ガイさんが恋をした

今日はお友達とそのお子さん、私の3人でのんび〜りお出掛けしました。

桜の木がある公園にいったけど、やっぱりまだ全然咲いてなかった〜。残念。


今日のヒルナンデスでおーくらさんがVTR出演されていたようで。
その頃私は公園で1歳児と土いじりしていました。くぅ…一生の不覚!見たかった〜(;_;)




リニューアル後2回目のレコメン♪


リスナーさんからのメールで、きすまいの横尾くんは八重歯が0、8cmだということが判明。そういえば横尾くんも立派な八重歯だよね〜。

ヒナちゃんも即興で測ってみたところ、なんと1、4cmで圧倒的勝利!
さすが八重歯の教祖(笑)貫禄がありますな。


せくぞん君のラジオで、中島くんと菊池くんから「どうやったら面白くなるんですか?」の質問が。
その回答が「センスやからな!」「持って生まれたもん?」な村上さん(笑)
もうジャニーズの大御所的な感じですね。あっぱれ!

レコメンの担当を外れてしまったガイさん。
「いい人やったんですけどねぇ…@ヨコ」
いやいや、K太郎さん共々まだまだご健在ですから〜(笑)

レコメンご卒業&曜日移動という事で、雑誌に顔付きで載ったガイさんとK太郎さん。

「マスクとおっさんでもwink up載れるんや@ヨコ」
「エロビデオしこたま家に置いてるおっさんやで@ヨコ」
うん…まぁ男の人なんて皆そんな感じですよね(笑)


そんなガイさん、なんとDJのりさんのマネージャーさん(25歳)に恋をしたようで!

飲み会でさりげ〜にアピールするガイさん(笑)想像したらおもろい〜。

プライドの高さと身の丈を知らな過ぎるのが玉にキズなガイさん(笑)

ヨコヒナ揃って「無理や」連発!しまいにはのりさんまで(笑)ガイさん…切ない。

この際、正面から告白して結果を聞かせてほしいな。当たって砕けろって言うし!

※実際に若い頃当たって砕けた某アイドルもいますが…(笑)失恋も時が経てばいい思い出だよね〜。
でも年を取れば取るほど、失恋で受けるダメージが多くなるっていうし…。恋愛って難しい。ガイさん頑張って!



終盤はヨコヒナ+のりさんの親睦を深める企画。
ヨコヒナを「ヨコにい」「むらにい」呼びののりさん(笑)
しまいには「せくしーぞーん兄さん」って(笑)
世渡り上手な方だわ〜、あなどれん。

先週の放送でのりさんに下ネタをレクチャーしたヨコさん。
「おてぃんてぃんを教えてもらったお陰で、2時間の反省会が1時間になりました〜!@のり」

ヨコちゃんのレクチャー、役に立ったようで(笑)下ネタもほどほどにってことだね〜。その調子でFIGHTです♪


来週はレーティング…もといスペシャルウィーク♪なんと木曜ゲストが斗真くん!
わ〜、とっても楽しみ〜♪




今週も楽しいレコメンでした♪