忙しい木曜日

今日も暖かくて過ごしやすかったなぁ。

我が街も桜が開花するまであとちょっと。早くお花見したいな。



ヒルナンデス、遂にこの番組でもヒナ様の銭ゲバが露呈されちゃった(笑)
ヒナちゃんも嫌そうだったけど、銭ゲバアイドルなんて称号もってる人なんて他にいないし(多分)。
どんどん銭ゲバ出していこう!この世界で生き抜くには個性が大事。


ツウのコーナー、カルミくネさんがテレビに映るように、さりげ〜にフォローするヒナちゃんがプロだわ。

そして『じゃあ僕が映るっ!』なヨコさんのアップが可愛くて可愛くてもう。
ホントに30歳だろうか。あぁ可愛い。

このくだりで改めてヨコヒナっていいコンビだなぁ、って実感。ヨコヒナFOREVER!



嵐ちゃん。恒例のコーディネート企画、大好きです。
嵐の皆さん、やっぱり面白いわ〜(笑)そして仲良し。見ていて笑顔になる♪

今回は松本さんのコーディネートが一番好みでした。
服も素敵だし、着ている本人も素敵だから。そりゃカッコイイわ。
こんな人と一度でいいからデートしてみたい!

相葉ちゃん、個性的だったな〜(笑)
一般人が着てたら嫌だけど、相葉ちゃんが着ると何故か許せてしまう。そんな相葉マジック。

最後の方で横亮の二人が♪来週の放送、
楽しみ〜(^^)



木曜ってヒルナンデスにブログにパパドルにレコメンに嵐ちゃん。

楽しみいっぱいで忙しい木曜日になりそう♪